長野県 茅野市 美容室 美容院 ヘアサロン hair make OLIVE(オリーブ)

TOP 美容室 美容院 ヘアサロン 長野県 茅野市
美容室 美容院 ヘアサロン 長野県 茅野市
オリーブ『イチオシ』メニュー
メニュー
ヘアアートギャラリー
ヘアケアアイテム
お得なクーポン
スッキリ!デトックス!
美容室 美容院 ヘアサロン 長野県 茅野市
アクセスMAP
スタッフ紹介
会美姉さんのつぶやき
美容室 美容院 ヘアサロン 長野県 茅野市
お問い合わせフォーム

美容室 美容院 ヘアサロン 長野県 茅野市

美容室 美容院 ヘアサロン 長野県 茅野市

美容室 美容院 ヘアサロン 長野県 茅野市
おすすめ!頭皮のデトックス!

とっても気になる頭皮のリラクゼーションエステ

子供の入学&職場の移動など、生活リズムの建て直しで溜まり始めたストレス...。
おまけに冬の乾燥にさらされ続けた髪...。もちろん痛みがち。
そしてワタシは凹みがち...。
そんなとき、頭皮から髪をイキイキと癒してくれるメニューが、
茅野市の「OLIVE」さんにあると聞いて、さっそくリフレッシュ!
健康な髪は頭皮から・・・。よくいわれていることだけど、
忙しい時期は特に頭皮のケアもおろそかになりがち。
プロのコンサルティングとアドバイスで、定期的にしっかりチェックしてもらえば安心!

カウンセリング
カウンセリング
頭皮チェック入ります。「ちょっと恥ずかしいんですけど意外とキレイかも?!」「でもコレは毛穴のつまり?顔の周り等はつまりやすいんですねぇ」後は分け目と日焼け部分も要チェック。
クレイパック
クレイパック
ひんやりミントの香りのクレイが。頭皮の汚れを吸着して浮き上がらせます。「あぁひんやり〜♪ミントの香りがマスマスすっきり感」なんだかもうここから癒されてマス。
マッサージ
マッサージ
スチーム
スチーム
マッサージして洗い、いえいえ、OLIVEさんオリジナルでスチーム。毛穴を開かせ、汚れをより落ち易くするんです。「ひんやりだったのが、蒸気で温かい」頭皮の血行を刺激しマス。
ドリンクサービス
ドリンクサービス
「ドリンクは何にしますか?」「えーいいんですか?じゃぁ、紅茶お願いします」店員さんの笑顔に微笑み返し。きめの細かいサービスに。おもわずココロまでほっこり。
シャンプー
シャンプー
スチームでひらいた毛穴と首筋を念入りにマッサージ。クレイと汚れを落とし、スッキリした頭にトリートメントで栄養を。「サッパリ爽快!頭皮に栄養がダイレクトにはいってるー!って感じ。
カット
カット
痛んだ毛先と前髪を整える。「ワタシ、前髪がキモなんです!長さも保ちたいんです」わがままなワタシの注文にも笑顔で応じてくれる慎弥さん。ワタシの髪質は70点だそう。ケアの怠りすぎに反省・・・。
ブロー
ブロー
「手触りが違うのがわかりますか?」「ホントだ〜柔らかくなってマス。冬って髪の毛ゴワゴワなのに、うるうるじゃないですか!別人の髪の毛のようです。「皆、さわって、さわって〜。」
セット
セット
完成
完成
1時間程度でこんなに変わるんですね。頭皮もスッキリで髪の毛もうるうる!良いこと尽くしの爽快感!プロの技で頭皮だけじゃなく、ココロと身体もリフレッシュ出来ました。
COPYRIGHT(C)2009 hair make OLIVE ALL RIGHTS RESERVED.